• ぼくの日記。 2012年08月



    新時代の飲酒サポート

    こんばんは!
    実は最近ぼくのお父さんが、よく飲みに行ってるんですよ
    しかもその度に二日酔いです
    思いっきりふらふらしてるんです(´Д`)

    きっと皆さんの中にもいますよね?
    そんなとき、なにかしら二日酔い対策、欲しいですよね( *`ω´)
    そこでオススメなのがファミマ.comのSUPALIVという商品です

    スパリブ


    SUPALIVの特徴といえばやっぱり「アルコールの代謝をサポート」してくれることですかね
    これまでは肝臓の機能を改善してくれるとか、抗酸化作用を示してくれるものとかだったと思うんですけど、SUPALIVはアルコール代謝酵素をサポートしてくれる成分に加えて(二日酔いなどの原因)を中和する物質がはいっているという、これまでものとは全く違う発想でできたサプリメントなのですよ

    つまり!
    今までにない全く新しい飲酒サポートサプリができたと言えるでしょう


    以上、レビューブログからのお届けでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    ぼくもマイケルの一部に!!?

    なんとなんとなんと!!
    かの有名なマイケル・ジャクソンのBAD25周年記念盤が今年の9月19日に発売されるんです!

    因みにBAD25周年デラックス・エディション(4枚組:3CD、1DVD)とスタンダード・エディション(CD2枚組)があります
    しかも、同時発売で初DVD化されるライブ・アット・ウェンブリー 7.16.1988(1DVD)もあるんだとか
    嬉しくて仕方ない( ^ω^)

    ってなわけで
    マイケル大好きなぼくがマイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートっていう名前からして素敵な企画をご紹介しちゃいましょう!
    簡単に言うと、25,000人の写真とメッセージで、BAD25周年を祝いませんか?
    要は25,000件の画像とコメントを募集中ということですねー

    ※著作権には注意です※

    マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画

    申し込まれる方は、お早めにどうぞ!


    以上、レビューブログからのお届けでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    必ず聴くべし(`・ω・´)

    今回は音楽関係ですね

    早速ですが皆さん、「自動車ショー歌」って歌を知ってますか?
    ぼくは今まで知りませんでした
    軽く説明します
    「自動車ショー歌」は、元はといえば1964年に小林旭さん(男性歌手)が歌って大ヒットした曲です
    そしてなんと1965年に大抜擢
    映画「投げたダイスが明日を呼ぶには」挿入歌として採用されました
    すごいですねー
    おそらくその年代の方はすぐわかるのでしょう

    気になって聞いてみたところ、けっこう楽しい雰囲気でした
    いかにも懐メロて感じです
    タイトルにもあるように、自動車に関係した言葉が歌詞に盛りだくさん
    ダジャレっぽいところもあるのかな


    で、ここからが本題です
    この「自動車ショー歌」をエレクトロポップレゲエ調にアレンジしたリメイク版「自動車ショー歌」が、2012年8月8日からiTune Storeとレコチョクにて配信がスタートされたんです!!
    エレクトロポップレゲエ調!ぼくの大好きなジャンルキタ━(゚∀゚)━!
    こちら、国内自動車メーカー8社の合同プロジェクトの「Drive Heart」っていうソーシャルメディア活用キャンペーンを展開したとき、公式応援ソングとしてネットだけで公開されたものだそう
    それがかなり話題になって、この度「Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌 2012~」というタイトルで楽曲の配信がスタートされました
    おめでとおおおお゚+。(ノ´∀`)ノ∠.。o○*☆*゚

    もうこれは聞くしかないですねふへへへへ
    「Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌 2012~」



    以上、レビューブログからのお届けでした
    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    野球ゲームをご賞味あれ!

    今日は野球ゲームアプリのご紹介をば

    9イニングス:プロベースボール2013


    MLBPAと正式ライセンスを締結をした9イニングス:プロベースボール2013
    こちらはなんとメジャーリーグ実際の球団名とチームロゴ、それに選手の実名と実写を使用してます
    しかも!
    選手の実際データとシーズンデータまで組み込まれてるんですよー
    本格的っ(ノ∀\*)

    魅力はまだまだ
    これ、スマホでも楽しめるんです
    スマホユーザーが増えてきたこの時代これは嬉しいですねぇ


    試合は2パターン
    自動と手動です
    自動はあたかも監督になったかのよう!
    反面自動はまさに選手
    楽しみ方もいろいろなわけですbb


    動画サイトに9inningsを紹介する動画もUPされている模様
    そちらも合わせてご覧下さい!



    以上、レビューブログからのお届けでした
    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
