• ぼくの日記。 とりあえず。

    スポンサーサイト


    とりあえず。



    ブログ作ってみた(`・ω・´)

    だって暇なんだものw

    正直毎日更新とかむりだと思うけどねー


    まぁ、最初だから自己紹介でも



    Name♯:のんの

    ♯Age:16(高1)

    ♯Sex:♀

    ♯Birth:1995/08/24

    ♯Blood:A型

    ♯Chara:適当・曖昧主義、                          
                     基本投げやりな姿勢のことが多め
     




    こんな感じかな?


    ちなみに成績は学校内で下の上をかろうじてキープ中です

    あんまり頑張らずに頑張ってたらこうなったんだよ!



    ではこんな感じで、どうぞよろしくお願いします




    コメント

    非公開コメント

    このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

    私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????? ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

    ベンチュラ郡破産裁判所

    私は破産ベンチュラ郡を探しています?あなたはベンチュラCAの破産裁判所を見つけるために私を助けることができる?
    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
