• ぼくの日記。 花 京都きもの学院。



    花 京都きもの学院。



    レビューブログからの紹介記事です。
    今日の話題は着付け教室 体験ができる花 京都きもの学院
    花 京都きもの学院 着付け教室


    まずこの学院が抱えているコンセプト3つをお教えしましょう
    1、身体を通して着付けを学ぶ
    2、着付けを通して新しい出会いを創造する
    3、着付けを通して日本の伝統文化を再認識する
    なんかカッコいい・・・><

    この学院が他とか違う点はいくつかありますが、
    中でもぼくが1番注目してるのは
    きちんと統一がなされた技術で全講師が同じ方法で教えてくれること

    この花 京都きもの学院では、ちゃんとした講師資格を持つ先生ばかりです
    これって結構重要ですよね
    着物の着付け方っていろいろあるじゃないですか
    ○○派とかいうのがいっぱいあるから
    それで混乱することって、ありません?
    でもこの花 京都きもの学院ならそんな心配は無用というわけです!

    ぼくはこのあいだのお正月、初詣で着物を着ました!
    着付けをちゃんと知っておけばよかったと毎年後悔してますw
    帯の締め方1つ取ってもどうすればいいのか・・・
    本を見てやっとのことできたと思ったら左右のバランスが・・・><;
    きちんとしたところで1度は習っておくべきです、本当に

    ちょうど花 京都きもの学院 着付け教室 3・4月開講だそうですよ!
    来年の初詣はそこで習った着付けでパーフェクトにお参りしてみませんか??

    東京なら各所に学院はあります
    なんと着付け教室 御茶ノ水、新宿、池袋、恵比寿校で体験レッスン好評開講中!

    ぜひお試しあれ~


    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



    コメント

    非公開コメント

    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
