• ぼくの日記。 La Comtesse。



    La Comtesse。



    レビューブログからの記事、今日はLa Comtesseです

    La Comtesseは手作りの石けんを届けてくれます!
    石けん、それにボディソープはスキンケアには欠かせません
    毎日使いますよね
    でも、市販の合成界面活性剤が入った石けんとかボディソープは
    お肌に合わないってあことありません><?
    それに、やっぱり安全かどうかも気になりますよね・・・
    「天然」というところにも魅力を感じたり!

    そんなあなたにオススメなのがそう、La Comtesseの石けんです


    テーマは「素肌思いのやさしい手づくり石けん」
    ものすごく手間がかかるコールドプロセス製法で
    アトピー肌・にきび肌などお肌の弱い人でも安心して使える
    無添加の低刺激な洗顔石けんなのです★

    また、アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)
    アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)も見どころです
    アルガンオイルとは美肌・老化防止にと巷で話題の「若返りのオイル」!!
    そ、それは手に入れなければ・・・!

    あともう1個オススメを教えちゃいましょう!
    アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)です><b
    アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)
    これはエイジングケア用の石けんで、
    めちゃくちゃ綺麗なオレンジ色なんです
    しかもそれはレッドパームオイルの天然の発色!
    加齢による体の乾燥にもいいんだとか・・・

    美容が気になる全国の皆さん!
    これは手に入れるしかありませんよ!!



    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



    コメント

    非公開コメント

    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
