• ぼくの日記。 豊胸。



    豊胸。



    女性なら誰しも、胸の大きさを気にするもの
    ぼくだってもっと大きければな―とよく思います

    でもいくらなんでも豊胸手術は・・・
    ってためらっちゃいますよね

    するしないは別として、まずは知識がないと危険です
    と、いうわけで
    今回は豊胸手術の豆知識についてお教えしますね!

    豊胸手術には2種類あります
    1つ目が豊胸バッグを胸に入れる人工乳腺法
    2つ目が自分の太ももやお腹などから吸引した脂肪を胸に入れる脂肪注入法です
    人工乳腺法の方がポピュラーな豊胸手術で、色んなクリニックで実施されてます
    そして、豊胸バッグにもまたさまざまな種類がありますし、
    形もラウンド型とアナトミカル型の2つがあります

    この2つの違いを簡単に説明しましょう(´∀`∩)

    ラウンド型は、バッグの形が丸く円錐型です
    胸全体にボリュームを出せるタイプで、乳首が胸のほぼ中心にくるのが特徴

    一方アナトミカル型は涙の形で、
    こちらは欧米人タイプの場合に適しています
    中心が乳首の位置よりやや下なので、
    自然に垂れ下がった感じの仕上がりになります

    一般的な日本人に適しているのはラウンド型です
    ただ、痩せ型で胸が平らな人、
    2カップ以上のサイズアップしたい人、
    元々バストが大きい人
    こう言った人はアナトミカル型のほうがいいでしょうΣ(゚Д゚ υ)


    参考になりましたか?

    もっと知りたい方はこちらもどうぞ→(人気サイト)http://www.veriteclinic.com/



    コメント

    非公開コメント

    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
