• ぼくの日記。 スケダン!

    スポンサーサイト


    スケダン!



    そろそろ夏休み!
    というわけで漫画の一気読みなんてしてみませんか?

    と言われても・・・何を読めばいいのかわからないですよねw

    そこで!
    ぼくからsket danceを読んだことのない人に向けてのbest3ですbb

    このページに紹介されてるのは5,8,11巻
    それぞれの魅力が1冊ごとに書かれてます
    吹き出しの文読んでるとついつい漫画も読みたくなっちゃいますよね(´∀`*)

    リンクから飛んでくれればわかりますが、スケダンはとにかく笑いが多い
    しかもめっちゃ面白い!
    これは読まなきゃ損ですよ!!

    無題


    でも・・・もしスケットダンスはびみょーとか言う人がいても大丈夫
    おすすめの本・漫画はこれだけじゃないんです

    このベストマニアでは、ユーザーみなさんのオススメベスト3が盛りだくさん
    「何か読みたいけど面白いの探すのめんどくさい(´・ω・`)」なんて人がいたらうってつけですw
    ランダム検索で運を天に任せるも良し
    編集部のオススメに注目するも良し
    タグから興味あるのをたどって見るもよし
    活用の仕方は千差万別です(*´∀`*)

    ぜひぜひ覗いていってみてくださいね^^


    以上、レビューブログの紹介でお届けしました(`・ω・´)
    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    コメント

    非公開コメント

    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
