• ぼくの日記。 俺妹

    スポンサーサイト


    俺妹


    先日、新書・文庫本マニアっていうキュレーションサイトがオープンしました!
    これはベストマニアで提供してる本・漫画のおすすめベスト3を抜粋して紹介してるサイトなんです><b


    ある特定されたキーワードについてのおすすめ情報をネット上から収集できる技術を利用して、ジャンルごとの本に関する口コミ・レビュー・ブログ情報を紹介
    それによってユーザーにとって価値があるおすすめ情報を提供できるってわけです☆彡


    いろんなジャンルがある中、今日はライトノベルに注目してみました!
    このジャンルの書評ブログ・レビューランキングのベスト3は
    1位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    2位 悪ノ娘 黄のクロアテュール
    3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉
    無4題


    まさかの俺妹が1位3位独占状態
    これをみただけで、今のトレンドが分かるってお得ですよね♪

    個人的には俺妹も悪ノ娘も大好きなのでかなり嬉しい結果です

    それぞれ紹介してる人のレビューがあるから、初見の本でもどこがポイントかわかるんです
    そのレビューを参考にして自分に合いそうなものを探すことだって出来ます!!


    みなさんも利用してみてはいかがですか?



    以上、レビューブログからのお届けでした
    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    トラックバック

    URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【俺妹】

    先日、新書・文庫本マニアっていうキュレーションサイトがオープンしました!これはベストマニアで提供してる本・漫画のおすすめベスト3を抜粋して紹介してるサイトなんです><bあ

    コメント

    非公開コメント

    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
