• ぼくの日記。 えいが!

    スポンサーサイト


    えいが!


    bestmania関連サイトとして、映画・DVD情報に特化したキュレーションサイトがオープンです♪

    おすすめ情報・ブログ・レビュー・Twitter・ニュース・Q&Aなどなど!
    話題の口コミ・記事をまとめた映画・DVDの人気ランキングサイトってわけなんです><b


    今日はその中でも「海外映画/DVDマニア」のサイトからジャンルを絞って、ミュージカル・音楽映画に注目しちゃいました!


    こちらの感想・レビューブログランキングは以下のとおりです
    一位 アップサイド・ダウン:クリエイション・レコーズ・ストーリー【エクスターミネイテッド・エディション】DVD2枚組
    二位 グレン・グールド 天才ピアニストの愛と孤独 [DVD]
    三位 マイケル・ジャクソン THIS IS IT [Blu-ray]

    個人的にものすごく三位が気になる(`・ω・´)
    無題

    マイケルいいよねマイケル!!
    自分が好きなものが、世間のみんなも好きなんだなって思うと感動です
    逆に、自分の好きなものが注目されてなくてもそれはそれで「自分だけのもの!」って感じがしますよね(* ´艸`)
    もしみんなに知って欲しかったら
    そしたら自分でこのサイトで紹介すればいいじゃないか!!


    みんなもぜひ、覗いてみてください!!


    以上、レビューブログからのお届けでした
    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    コメント

    非公開コメント

    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
