• ぼくの日記。 語学学習本マニア

    スポンサーサイト


    語学学習本マニア


    人気のベストマニアから生まれたキュレーションサイト、以前もいくつかご紹介しましたね!
    今日はその中でも特に特にピックアーップ><
    グローバル化が進む現代にピッタリな、その名も語学学習本マニアです♪

    例によって例のごとく、語学学習本マニアの中にもいろんなジャンルがあるわけですが・・・
    私が気になってリサーチしてみたのがこちら!イタリア語・ロマンス諸語です
    なんかかっこよくないですか!?ww

    イタリア語・ロマンス諸語の今週の売上げランキングを紹介しましょう
    1位 しっかり学ぶイタリア語―文法と練習問題
    2位 「ヘタリアAxis Powers」旅の会話ブック イタリア編 俺ん家(イタリア)においでよ!
    3位 はじめてのイタリア語

    無題

    何といっても目が行くのは、うん、やっぱり2位のヘタリアでしょうねw
    てかそんな本あったんだΣ(・ω・ノ)ノ!
    これは是非とも読んでみたい!!!


    ・・・と、素敵な出会いもあるわけなんですヾ(*´∀`*)ノ
    「イタリア編」ってことは、もっといろんな国のもあるんですかね
    き、気になる・・・><;


    他にも感想・レビューブログランキングもおもしろそうなものが
    例えば1位の「日本人が「英語ペラペラ」を本当に実現できる本」
    これなんかぼくみたいな受験生にすっごい役立ちそうですよね!
    本屋さんで参考書とか見てても、ズラーって並んでてどれがいいのかわかんない
    まさか全部立ち読みするわけにもいかないし(´-ω-`)

    そんなとき、指針の一つとして参考になっちゃうってことなんですよ!


    どうです?
    けっこういいでしょう☆



    以上、レビューブログからのお届けでした
    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    コメント

    非公開コメント

    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
