• ぼくの日記。 和民大好き(〃ノωノ)



    和民大好き(〃ノωノ)

    けっこう有名なチェーン店の和民
    ここの魅力はやっぱ新鮮な魚介や自社有機農業の野菜など素材と手作りに対するこだわりですよね!

    「おいしい」しかも「安心」(`・ω・´)

    ワタミの魅力をもっと知りたい><
    ってなわけで・・・
    和民の試食会イベントに参加したブロガーさんの日記を読んでみました

    ■Love & Peace ~キャラ顔ウーマンライフ~■
    「ワタミの美味しさを改めて感じる・・・。読者限定の超破格値クーポン付きです」
     http://ameblo.jp/aichan1/entry-11286422823.html


    なんとなんと、和民は今年で20周年なんだそうで!
    anniversaryです♪
    んで、その機会に20年の和民の歴史を振り返って「安心・安全」「手作り」「おいしさの追及」
    この三つのこだわりに取り組んでる最中だそうです

    このブログの管理人、aichan1starさんいわく・・・
    日本全国のワタミファームで有機農産物をつくる

    ワタミてづくり厨房で全部手作りで下ごしらえ

    できた食材を店舗へ提供

    保存料や添加物などは一切加えないで、できるだけ新鮮なまま配送する
    こんな物流システムで、安心・安全な食材を提供しているんです☆

    ほんと、ほかの店にはない「こだわり」を感じちゃいます///


    そして!
    今、20周年最大の感謝をこめて!!
    和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」 を開催中♪

    キャンペーン内容はこちらびっくりです!!

    Ⅰ,『満足いただけない場合、お代は頂戴しません。』
      食べたとき、「美味しくない」と従業員に明確に申し出て、その際アンケートを書きます
      (※ただし、一皿の半分以上食べた場合、会計時の申し出は対象外。 
       1組あたり、1商品につき1皿まで)

    Ⅱ,『ブログ読者【限定】クーポン』
      ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン をプリントアウトして、注文時にスタッフに見せたら、6品のうち、いずれか1品が39円で食べれます☆彡

    期間は、2012年9月30日まで、他のサービスとも併用可能なので便利便利

    和民20周年記念キャンペーン



    以上、レビューブログからのお届けでした
    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    コメント

    非公開コメント

    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
