• ぼくの日記。 受験する子を持つお母様必見かも!!?

    スポンサーサイト


    受験する子を持つお母様必見かも!!?


    受験と塾のSNS



    みなさんこんにちは!
    ところで、プレジデントファミリー主催「受験と塾のSNS」、ごぞんじですか?
    私は「プレジデント社」をそもそも雑誌で知ったんですよねー
    中学受験の時写真が載ったんですよww


    と、そんなことはどうでもよくって・・・
    中学受験する家庭では有名ですが、「プレジデント社」は最難関中学をうける受験生の家族の特集をしたりと中学受験をめざす家族には力強い会社です
    今回その「プレジデント社」が仕掛ける『受験と塾のSNS』をちょっと実際に体験してみました
    めちゃくちゃ役に立つし、読み物としてもすっごくおもしろいです


    中でも次の2つのイベント!

    ★その1「教えて!鍋奉行」
    冬場にぴったりの鍋の話が満載の企画ですねーヾ(*´∀`*)ノ


    ★その2 「日記コメント作成数ランキング」
    会員同士の交流を深めることによっていろいろ嬉しいことが起きちゃうんです♪


    あと、「今週の明言」なんてのも

    昨日の言葉は
    「I am deaf to the word ‘no.’」
     - Dhirubhai Ambani -
    「私は、「ノー」という言葉には耳を貸さない。」
     ディルバイ・アンバニ (インド最大の財閥、リライアンズ・グループの創業者)

    なんだか勇気が出てきますよね!


    ぜひぜひご利用ください!


    レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    コメント

    非公開コメント

    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
