• ぼくの日記。 パート2



    パート2



    100問バトンが意外に楽だというコメントをもらったので早速チャレンジしました

    暇人乙!


    確かに案外何とかなって吃驚したw


    暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

    Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
    A1 のんの
    Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
    A2 HN あだ名の内の1つなので
    Q3 誕生日は?
    A3 8/24
    Q4 というと、星座はずばり
    A4 乙女座
    Q5 血液型は?
    A5 A型
    Q6 あぁ。ぽいね。
    A6 でしょ、よく言われる
    Q7 身長は?
    A7 165cm
    Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
    A8 黙ろうか^^
    Q9 足のサイズをミリで教えなさい
    A9 245
    Q10 計算おつかれw
    A10 いやまぁ×10するだけだしw
    Q11 いまの職業はなんですか。
    A11 高校生
    Q12 どう?楽しい?やめたい?
    A12 やめたい
    Q13 そうか。
    A13 そうなのだ
    Q14 好きなものでもきいてこうかな
    A14 おー
    Q15 好きな食べ物
    A15 オムライス
    Q16 好きな色
    A16 青
    Q17 好きな動物
    A17 猫
    Q18 好きな作家
    A18 特になし
    Q19 好きな本
    A19 特になし
    Q20 好きなアーティスト
    A20 特になし
    Q21 好きな曲
    A21 特になし
    Q22 好きなテレビ番組
    A22 特になし
    Q23 好きな…
    A23 ・・・?
    Q24 好きな人
    A24 いないっす
    Q25 言えよ
    A25 Σ(・ω・ノ)ノ!
    Q26 気を取り直して 好きな場所
    A26 家
    Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
    A27 ぇー
    Q28 嫌いな食べ物
    A28 ナス
    Q29 嫌いな色
    A29 ピンク
    Q30 嫌いな動物
    A30 特になし
    Q31 嫌いな場所
    A31 人ごみ
    Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
    A32 そーだねー(棒
    Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
    A33 てへっ☆
    Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
    A34 だからいないって
    Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
    A35 ぼくより背が高い、顔は平均以上
    Q36 (中身)
    A36 人格が歪んでない
    Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
    A37 ロン毛とかハゲとかじゃなければなんでもいい
    Q38 あー。おー。いいね。
    A38 え・・・
    Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
    A39 その人に似合ってるもの
    Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
    A40 どっちかと言えばS
    Q41 いやらしー
    A41 お前がなー
    Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
    A42 ときめいた経験がないよorz
    Q43 (しぐさ、行動)
    A43 だからないんだって(´・ω・`)
    Q44 あっそういえば歳を教えてください
    A44 16
    Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
    A45 しょうがないなー 許してやろう
    Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
    A46 神奈川県
    Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
    A47 犬の形だよっ←
    Q48 おーいいところのようですね
    A48 首都圏だしね
    Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
    A49 ・・・ぅぉぉぉ
    Q50 着ている服
    A50 ジャージ
    Q51 聞こえる音
    A51 動画の曲
    Q52 場所
    A52 マイルーム
    Q53 最後に飲んだもの
    A53 コーラ
    Q54 最後に食べたもの
    A54 ヨーグルト
    Q55 最後に話した人
    A55 母親
    Q56 最後に空を見たのはいつですか。
    A56 夕方にカーテン閉めた時
    Q57 最後にいいたいことはなんですか。
    A57 我が生涯に一片の悔いなし(`・ω・´)
    Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
    A58 おい!
    Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
    A59 あ、そ、そっすね・・・
    Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
    A60 ショート
    Q61 何色?
    A61 真っ黒
    Q62 同性であこがれる人は誰ですか
    A62 先輩
    Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
    A63 あ、ありがと
    Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
    A64 全然平気
    Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
    A65 It's not too late to be a genius.
    Q66 ・・・・・
    A66 ・・・・・・
    Q67 ・・・・じーん
    A67 は!?
    Q68 感動した!!!!!
    A68 そうなんだ・・・
    Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
    A69 はい
    Q70 旅行にいくならどこ?
    A70 安く済むところ
    Q71 住むなら?
    A71 便利な所
    Q72 田舎派?都会派?
    A72 都会派
    Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
    A73 高級住宅街でおk
    Q74 デートはどこにいきたい?
    A74 おごりならどこでもいいおγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
    A75 さぁ
    Q76 どれくらいでちゅーしたい?
    A76 さぁ・・・
    Q77 どれくらいで・・・・
    A77 なにー><
    Q78 どれくらいで別れたい?
    A78 嫌いになったら
    Q79 ふざけてごめんなさい。
    A79 気にしてないですよー
    Q80 好きな教科とかって
    A80 現国
    Q81 おほほう。文系?理系?
    A81 文系
    Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
    A82 そうなんだよ
    Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
    A83 ゼロ☆
    Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
    A84 マジか
    Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
    A85 ないない
    Q86 どうやったらモテルンデスカ
    A86 ぼくが聞きたいデス
    Q87 ほー。実践あるのみ
    A87 何を!!?
    Q88 携帯はどこですか?
    A88 持ってないんです(・・;)
    Q89 お気に入り?
    A89 持ってないんだよー!
    Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
    A90 ラストスパート(。・ρ・。)
    Q91 ちょっと…さみしいですか?
    A91 いえ
    Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
    A92 強調しなくてもいいんだよ^^
    Q93 長い道のりをありがとう。
    A93 こちらこそどうも
    Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
    A94 大丈夫だから気にしなくていいのに
    Q95 ZZZZZZ
    A95 って寝るんかいっ
    Q96 さいごに、さ・・・・
    A96 ん?
    Q97 スリーサイズとか
    A97 あぁ?
    Q98 う、嘘です すいません。
    A98 分かればよろしい
    Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
    A99 いえーい! やりたい人はご自由に><b
    Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
    A100 お元気でー



    ↓どれか1つ、クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ blog Ranking 

    コメント

    非公開コメント

    No title


    コメントありがとーございますー

    そしてお疲れ様でしたー

    >坪野の彰さん

    疲れましたw

    ま、意外にいけるもんですよー
    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
