• ぼくの日記。 初心者でも楽々プレイ!!



    初心者でも楽々プレイ!!

    皆さんゲームはしますか?
    ネトゲはしますか??

    オンラインゲーマーの方も、デビューを考えてる方も楽しめそうなゲーム登場です!!
    その名もパルプラネット

    『パルプラネット』

    なんと、インストール不要で気楽に遊べる新感覚ゲームなのです(`・ω・´)


    プレイ方法をお教えしましょう
    って言っても、ID登録だけで今すぐプレイできちゃうんですけどねw
    基本無料で遊べてアイテム課金制だから、お小遣いが少ない低年齢層でも遊べます
    「PAL Planet ~パルプラネット~」のストーリーは、星を守る守護者となって惑星の危機を救うって感じです

    もちろん初心者でも簡単(`・ω・´)
    チュートリアルが親切だから、その通りに操作していけばちゃんと遊べますよ(*´▽`*)
    オートバトルで、自動的に戦闘が進むのも嬉しいですね~
    学校や仕事でゲームする時間が十分にとれなくても、ばんばんレベルアップできます
    冒険の舞台となるダンジョンの種類もいっぱいあるから好みに合わせられるし、いつでも緊張感と新鮮味にあふれてます♪


    公式サイトはこちらになりまーす☟
    http://www.ujj.co.jp/promotion/count_visit.aspx?site_id=157



    以上、レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    コメント

    非公開コメント

    ロフィール

    のんの

    Author:のんの

    ゆっくりしてってね!

    JK1のぼくがお送りする
    日々の出来事を綴った日記です

    趣味は多岐にわたるので
    皆さん仲良くしてください><

    コメリンク
    絶対にお返ししますヽ( ´¬`)ノ

    ブロともいつでも募集中❤

    ↓クリックお願いします↓

    人気ブログランキングへ

    blog Ranking


    新記事
    新コメント
    ナー
       

    問者数
    アクセスカウンター
    新トラックバック
     
    別アーカイブ
    テゴリ
    索はここから☆
    RSSリンクの表示
    ンク(`・ω・´)
    ぼくと相互リンクして下さる

    心優しい方募集中!

    ロとも申請><
    ブロとも募集してます

    是非ポチって下さい

    <この人とブロともになる>

    QRコード
    QR
